Monthly Archives: 6月 2016

都留市CM 第3弾/第4弾 移住PR編

主に都留市に勤務または住居を有する会員で構成されております、私たち都留青年会議所ですが...
存じ上げませんでしたm(_)m 申し訳ありません。
何を知らなかったかって・・・都留市のCM、第3弾と第4弾が出来ていたことをです!

Read more

【感無量】 第2回 臨時総会

第2回目となる臨時総会を開催しました。設営のご協力をいただきました総務委員会、そしてご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回の臨時総会で審議を頂戴した定款/諸規則・諸規程の整合性チェックや運営実態に合わせた見直しは、私が初めて青年会議所で役職をいただいた2012年度からの密かなる悲願でした。

Read more

【御礼とご報告】 3Cチャリティーボウリング

都留ライオンズクラブ様・都留ロータリークラブ様、そして日頃より私たちの運動/活動を暖かく見守っていただいております都留青年会議所シニア・クラブの先輩方と開催した3Cチャリティーボウリングの募金を都留市社会福祉協議会にお伺いして寄付させていただきました。

Read more

検索ワードから見る次年度

久しぶりに、Blogを書こうとよく見ると、今までとは違った検索ワードで都留青年会議所へのアクセスがあるのです。Google先生と次年度についてをテーマにした理事長Blogです。

Read more