【御礼】第1回 定時総会について

皆様、こんばんは。
一般社団法人都留青年会議所の堀内(と)です。


昨日、1月29日(金)に第1回 定時総会を開催させていただいました。
ご出席いただいた会員の皆様、オブザーブしていただきました第38代理事長 奈良亮先輩、伝説の財務委員長 佐藤隆先輩、本当にありがとうございました。
お越しいただけることはとても嬉しいことで、奈良先輩に関しては私が入会して以来、毎年第1回の定期総会にご出席いただいております。


案件では2015年度の事業報告および決算報告をご承認いただきました。
多くの努力と苦労を重ねて、2015年度の程原理事長や中村専務、奈良総務委員長、細田監事、山口監事、野武監事、チェックをありがとうございました。
そして運動・活動を展開していらした各委員長、副理事長、本当にお疲れ様でした。
ブロック会長輩出という、都留青年会議所では20年間行われていなかったことを実施した年度であり、役員の皆様は多くのバックアップを積み重ねていらっしゃいました。
2015年度 程原理事長、小林ブロック会長、本当に、本当にお疲れ様でした。


気持ちよくバトンをつないでいただいた私たちは、感謝の想いを込めて2016年度の運動を一生懸命行っていくことが大きな責務であると考えております。
挑戦を積み重ね、よい一年が過ごせたと感じられるよう、時間を大切にしながら歩みを進めていきたいと思います。


【第1回 定時総会の様子】
■議事
理事長あいさつ


2015年度の案件 程原理事長・中村専務


細田監事 代表して監査報告




■感謝状
2015年度へ感謝状の贈呈





細田監事


山口監事

※細田監事、山口監事、2年間の任期、ありがとうございました!
 私、お二人のメリハリある監事講評は大好きでした☆
 山口監事とは同じ中学のテニス部の先輩後輩の関係で、25年前にこのようになるとは、
 全く思ってもおりませんでした!


照れる中村直前専務

※中村専務への感謝もたくさんあるのですが、感謝状に関しては、
 もっと大きな役を受けた時に、もらって下さいませ(笑)


■オブザーブして下さった第38代理事長 奈良亮先輩
第38代理事長 奈良亮先輩




皆様、本当にありがとうございました!
その後に合流させていただいた都留青年会議所シニアクラブとの合同懇親会の様子については、また改めて。




追伸
アイキャッチ画像に利用させていただいているのは、合同懇親会での集合写真の様子です!
素晴らしい、よい写真となりました。
また、会場は毎年定時総会でお世話になっております山一さんです。
おいしいお料理をありがとうございました!



当日の様子は、こちらのギャラリーでご覧いただけます。




Facebook Comments