第24回 参議院議員通常選挙 公開討論会

6月9日(木)に公益社団法人日本青年会議所関東地区2016年度山梨ブロック協議会が主催する『第24回 参議院議員通常選挙 公開討論会』が実施されました。

事業報告の記事でもお知らせしておりますが、会場は満員!
また、今までは多くの場合においてコーディネーターを外部の方にお願い申し上げておりましたが、今回は研修にも行かれたり、とても勉強され、準備を行った上で上野原青年会議所から出向の植松監査がメインコーディネータを務めて下さいました。
志を同じく仲間としてということではなく、参加者の一人として、とても素晴らしい進行であったと感じております。
本当にお疲れ様でした。
今まで準備を進めていらっしゃった山梨ブロック協議会の鈴木議長をはじめとする出向メンバーの皆様、そして都留青年会議所においては、理事会の日程を変更していただいて運営にご協力をいただいた会員の皆様に感謝申し上げます。

※都留青年会議所としては、写真撮影ができませんでしたので山梨ブロック協議会のページから転載させていただいておりますことを、あらかじめご了承ください。

 本討論会にお越しになることが出来なかった有権者の皆様、是非ともこちらのe-みらせんの動画をご覧になってみて下さい。

第24回参議院議員通常選挙
公開討論会動画

 参議院というフィールドで、国と私たちの地域のパイプ役を果たして下さるリーダーを選ぶ大切な選挙です。
 投票には、必ず行きましょう!

Facebook Comments