『第24回 参議院議員通常選挙 公開討論会』が開催されました

 みなさま、こんにちは。
 一般社団法人都留青年会議所です。

 6月9日(木)に公益社団法人日本青年会議所関東地区2016年度山梨ブロック協議会が主催する『第24回 参議院議員通常選挙 公開討論会』が実施されました。
 主権者意識醸成会議の鈴木議長、そして素晴らしいコーディネーターを務めて下さった植松監査をはじめ、皆様本当にありがとうございました。
 6月10日(金)本日の山梨日日新聞にも、その模様が掲載されております。
2016年6月10日 山梨日日新聞
 国政というと、少し遠い世界の話のように感じる部分がありますが、実際に立候補予定者の生の声を4人同時に聞くことができるのは、とても価値のあることだと思いました。
 会場も、多くの報道陣を含め、満員となりました!
koukaitouronkai2
 昨日の様子は、TVメディアでも放映されるようです。
  ※事業実施中の写真撮影や録音は禁止されておりますので、写真が少なくて申し訳ありません。

第24回参議院議員通常選挙 公開討論会
TVメディア露出予定

■放送予定日:2016年6月10日(金)

・山梨放送
  18:15~ ワイドニュース 内

・NHK甲府
  18:10~ まるごと山梨 内
  20:4~ ニュース845 内

・UTYテレビ山梨
  18:15~ UTYニュースの星 内

※番組内のニュース内容によっては予定が変更になる可能性があります。

 昨日、お越しになることが出来なかった有権者の皆様、是非ともこちらのe-みらせんの動画をご覧になってみて下さい。

第24回参議院議員通常選挙 公開討論会動画

 参議院というフィールドで、国と私たちの地域のパイプ役を果たして下さるリーダーを選ぶ大切な選挙です。
 投票には、必ず行きましょう!

Facebook Comments