【3月例会告知】感謝感激!

=====
■例会告知にご協力いただける方!大募集!
=====
 
2014年度 一般社団法人都留青年会議所 まちづくり委員会 清水です。
こんばんは。
 
本日は仕事で、安全帯に体を括りつけて、絶壁と戦っておりました。
その間に、メンバーのみなさん、そしてRe:Tsuruの精鋭たちが3月例会のポスター掲示を行ってくれました。
本当にありがたいことです。
 
そして、昨日は久しぶりに私が参加させていただいたRe:Tsuruの定例会でした。
 
 

 
 
みなさんの発想の柔らかさや、想いの純粋さに、癒されながら帰った次第です。
本当にありがとうございました!
 
さて、3月2日(日)に大雪という予報もあり、大変気になるところです。
まだまだ、雪害に苦しんでいらっしゃる方が同じ県にいらっしゃることを思うと、例会を実施することがいいのかどうなのか。。。
初めての委員長、そして始めての例会でありますが、現在の雪害という状況もある。
こうしたことに思い悩む部分もあれば、3月例会は、今年度の始めての例会ですので、多くの方にお越しいただくことができるのかという不安もあります。
 
しかしながら、私の役割は、みなさんに支えられているということも強く感じます。
ポスター掲載で事業の告知にチカラをかしていただいたみなさん、本当にありがとうございます!
 
 
今回の告知に関しては、ペイフォワードです。
ただ、ポスターを掲示いただくだけではありません!
本サイトやFacebookで、協力店として掲載御礼を申し上げたく思います。
 
 
 一般社団法人都留青年会議所の活動を知って欲しい
  ↓
 お店にポスターを掲示していただく
  ↓
 WEBとFacebpookで協力店の御礼掲載
  ↓
 多くの方の目に留まる
  ↓
 経済にプラスになる
  ↓
 青年会議所活動も活性化する
 
 
このようなサイクルができればと考えて、初の試みを実践しているところです。

改めて、別の投稿で本日の掲載店様には御礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。

感謝感激です!

Facebook Comments