【3月例会告知】どうしたらいいのか?

=====
■例会告知にご協力いただける方!大募集!
=====
 
2014年度 一般社団法人都留青年会議所 まちづくり委員会 清水です。
こんばんは。
 
委員会内およびFacebookなどで3月例会のご案内を開始しております。
理事会で審議通過後の大雪と、それに伴う対応などもあり、ご案内を自粛・延期していましたので、今が踏ん張りどころと思っております。
 
入会して初めて委員長をやらせていただき、少しでも多くの方に都留(この地域)のことや、私たちの活動やRe:Tsuruのみなさんの活動を「知っていただきたい!」という思いでいっぱいです。
その為に、3月例会では告知ポスターの工夫をしました。
 
それが、これです!
  

  
例会後も継続的に掲示していただけるように、下の線から切り取っていただきまして、私たちの活動を長い期間に渡って知っていただくというものです。
 
昨日、ポスターをどこにどんな風に掲示するかという話しをしていた時のこと。
  
「JCルームにおいておけば、みんな持っていってくれるよ。
 だって、誰かの為に何かをする団体なんだから、信じて任せればいい。
 委員長なんだから、みんなにお願いしてさ。」
  
そんな意見をおっしゃってくれた先輩は、黙って10枚以上のポスターとチラシをもって帰っていきました。
かっこよかったです。
 

 

  
期間は短いですが、都留市ジャックができるくらい、みなさんの目にとまるようにしたいと思っております!
  
今回の例会は、ご参加いただく皆さんとの熟議で方向性が決まります。
多くの方のご意見をいただくことができればと思っています。
  
引き続き、例会告知にご協力いただける方は大募集中です!
 
 
Re:Tsuruのみなさん、本日はありがとうございました!!

Facebook Comments