新年のご挨拶 =第45代理事長 山口晶之=

新年あけましておめでとうございます。

2012年の新春にあたり、ご挨拶を申し上げますと共に、今年一年の皆様方のご多幸とご健勝をご祈念申し上げます。

昨年は我々の想像をはるかに超えた自然災害の恐ろしさ、備えの甘さを痛感した年でありました。
多くの尊い犠牲を出した災害の起こった2011年を、我々は決して忘れることなくしっかりと胸に刻み、その教訓を糧にしてこれからの時代を力強く生きていかなければなりません。我々に今出来る事、成すべき事を今一度考え、不測の事態に柔軟かつ効果的に行動できる団体として邁進する所存であります。

1968年の創立以来、[明るい豊かな社会]の実現に向かって運動を続けて、今年、社団法人都留青年会議所は45周年を迎えることとなりました。これまでの歩みの中で多くの皆様にご理解とご協力を賜りこの地域で活動できたことを深く感謝し、これからもこの地域のリーダーとしての自覚をしっかりと持ち活動していきます。

今年度も社団法人都留青年会議所はこの地域のより良い発展の為に、熱く行動してまちを盛り上げて参ります。
皆様方にはぜひ我々の活動に注目して頂き、ご指導ご鞭撻を頂きたく、またご協力の程何卒よろしくお願い申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2012年度スローガン    [つなぐ]           ~豊かな自然を次世代につなぐ~
               ~想いをつなぐ~
                ~人と人をつなぐ~

       2012年度 社団法人 都留青年会議所 第45代理事長 山口晶之

Facebook Comments