話題の9月第2例会 つるのかるた祭りがラジオ出演!

みなさま、こんばんは。

2013年度 一般社団法人都留青年会議所のBlog担当 総務委員会の岩下です。

本日、一般社団法人都留青年会議所が実施する例会が、YBSラジオの『ラララ モーニング』のスコーパー情報に取り上げあられましたので、お知らせ致します。

取材場所は、読み札の川柳で都留市長賞を受賞された田代さんのことを考慮に入れて、休み時間の谷村第一小学校でした。

キャスターとスコーパーが、つるの宝かるたについての説明があり、田代さんの次には絵札を作成してくれた都留文科大学の学生がインタビューを受けて下さいました。

皆様、ご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

こうして、みなさまに取り上げていただくことが、私たちの活動の"明日へのチカラ"になると実感できます。
特に今年の都留青年会議所は、メディアに多く取り上げていただいておりまして、関係各位に心より御礼申し上げます!


最後に、スコーパー情報に出演してくれた2人と、大活躍の勝俣委員長を中心に小林理事長と程原副理事長、みんなで記念撮影。
ラジオ出演って、一生の思い出になりますね☆

本当に、ありがとうございました!!

9月28日(土)の例会当日に、たくさんの皆様とお目にかかることができることを、楽しみにしております!
例会の詳細に関しては、こちらのページをご覧下さい。

Facebook Comments