9月第2例会 つるのかるた祭りが新聞二誌に掲載!

みなさま、こんにちは。
本日、一般社団法人都留青年会議所にはとても嬉しいことがありました!

昨日および本日、まちづくり委員会の事業が新聞掲載されました!
昨日行われた第9回理事会で小林理事長がおっしゃっていましたが、このように注目していただける事業を実施できることは青年会議所活動に大きな意義があることを実感できます。

勝俣委員長をはじめとした、まちづくり委員会のみなさん、そして程原副理事長、本当にありがとうございます!

例会実施日も残りあと2週間。
9月第2例会 つるのかるた祭り 、皆様、是非ともご参加下さい!

・川柳の優秀作品考案者への表彰
・屋台(ラムネ、駄菓子、ポップコーン)の実施

と、イベントも盛りだくさんです。

■新聞掲載記事
讀賣新聞 9月13日(金) 朝刊 (画像はクリックで拡大します)

 

山梨日日新聞 9月12日(木) 朝刊 (画像はクリックで拡大します)

さらに、本日は次年度の理事長候補者が承認される総会が開催されます。
この勢いで、今年度も走りきって、次年度のスタートダッシュを応援したいと思います。

みなさま、今後とも一般社団法人都留青年会議所を宜しくお願い致します。

総務委員会 委員長 岩下稔

Facebook Comments