第11回 3分間スピーチ(6月度例会外事業)

JC活動が立て込んでいる、3分間スピーチ担当の岩下です。
先週に理事会があったと思ったら、週明けに普通救急救命を受講するという例海外事業です。
時間が過ぎるのがあっという間で、充実しているとは正にこのことです。
このような場を提供してくれる青年会議所に感謝しつつ、今回の3分間スピーチをお伝えします!

平成25年6月17日(月)
発表者 堀内 慎也
テーマ 私が考える組織力
時 間 3分8秒
コメントカード提出10名



※内容
経営者という立場で、会社内において組織力を発揮させる為には、いかに経営者の考え方を従業員にわかりやすく伝える事かが大事です。伝えることで、従業員一人一人のレベルアップに繋がっていくと思います。

※講評者 清水 雅之
経営者の考え方が非常にわかりやすく伝わりました。
素晴らしかったです。

※印象に残ったコメント
・時間が惜しかったですね。どのように話を結論づけられるかを考えながら、ここまでまとめたのは、さすがです。
・会社のトップに立つ方の考えとJC活動での組織力という事でわかりやすかったと思います。
・代表取締役らしい堂々としたスピーチでした。いつか理事長をする時の楽しみが増える素敵な内容でした。
・トップの考え方を伝えるという例を組織力に繋げた所がとてもわかりやすくて良かったです。「まあ」がちょっと多いのが気になりました。口癖だと思うので、少し気を付けましょう。

Facebook Comments