第8回 3分間スピーチ(第5回 理事会)

こんにちは。
3分間スピーチ担当の総務委員会の岩下です。
ついに、3分間スピーチに大物が登場です!

第45代 理事長 山口晶之くんです!

平成25年5月9日(木)
テーマ 私が考える意識改革
時 間 3分8秒
コメントカード提出13名



※内容
都留青年会議所の長い活動の中で、自分が経験した事から学んだ事をお話ししていただきました。少しの事柄でも自分の意識次第で物の見え方が変わるという内容でした。

※講評者 尾形 恵吾
直前理事長挨拶の直後の3分間スピーチという事で大変だったと思いますが、JC活動の内容を具体的に話されていたので、良かったと思います。

 

※印象に残ったコメント
・都留青年会議所歴の長い山口直前理事長ならではの3分間スピーチでした。
・3分間があっという間に過ぎてしまうようなすばらしい内容でした。
・山口直前理事長らしい人柄が溢れるスピーチでした。もう少し具体的なエピソードがあればなお、良かったと思います。
・スピーチをしている時に、手を動かしすぎているので、スピーチより手の方が気になります。気を付けた方がいいです。
・数々の役職をこなしてきた直前理事長。流れるようなスピーチとても素晴らしかったです。

Facebook Comments