4月例会 つるの宝王が山梨日日新聞様に掲載されました!

みなさん、こんばんは。
一般社団法人都留青年会議所の総務委員会 岩下です。
今日は、皆様にとっても嬉しい報告をさせて頂きたく思います。

一般社団法人都留青年会議所が開催した4月例会『つるの宝王』が山梨日日新聞様に掲載されました。
事業の計画段階からご協力を頂いた皆様、そして当日は丁寧に子供たちにつるの宝を解説して下さった都留市郷土研究会の皆様、都留文科大学の皆様、本当にありがとうございました。

この子供たちの笑顔が、事業の成功を物語っています!

 

※画像はクリックで拡大します。

本例会のご報告の詳細は、改めてさせて頂こうと思います。

また、5月19日(日)には5月例会 第25回 風の子興譲館 わんぱく相撲つる場所が予定されています!
是非、挑戦して頂ければと思います。

7月には、献血も実施予定です。

今後も、2013年度の都留青年会議所の事業にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げますm(_)m

 

追伸
勝俣委員長、程原副理事長をはじめとするまちづくり委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!
ボリュームの大きな事業になりますが、こうしたリリースがなされると苦労が吹き飛ぶのでなないでしょうか?!
まだまだ事業は続きますが、総務委員会もご協力させて頂きますので頑張りましょう!

Facebook Comments