3月例会『The International Positiveness』

みなさま、こんにちは! Blog担当 総務委員会の岩下です。 先般の理事会にて、3月例会が審議通過致しましたのでお知らせ致します。

本事業は、日本で就業している各国の方々にその積極性を学び、行動していく事の大切さを学んでいこうという趣旨で計画されました!

各国の方がどういった思いで日本に来日し、以前との生活の違い、どのような将来像をもって活動をしているのかを伺ったり、質問形式にて各国の方に話をしていただくという内容です。 各国の紹介や習慣なども聞くことにより、各国と日本の違いを感じることもできると思います。 また、参加者と協働の作業を行う予定ですので、その作業を通じて相互の理解を深め、参加してもらう各国の方にも都留に住む人たちとコミュニケーションを図ってもらうことができます。

50名の限定ですので、奮ってご参加下さい!

■3月例会『The International Positiveness』■

・日時 3月29日(金) 19:00~21:00
・場所 山梨県立男女共同参画推進センター(ぴゅあ富士) 3F大研修室

【参加申込方法】
1.担当委員長への電話申込み
2.都留青年会議所への申込みFAX(0554-45-7062)
・住所
・氏名
・連絡のつきやすいお電話番号
・ご年齢
上記を明記のうえ、ご連絡をお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

※編集後記※
本事業は、入会翌年にも関わらず委員長を受けてくれた武藤委員長の初例会です。
苦労しながらもここまで事業を計画して、形にしてきました。
本Blogをご覧のみなさまのご参加をお待ちしております!

 

Facebook Comments