第2回 3分間スピーチ(第1回 定時総会)

みなさん、こんにちは。
3分間スピーチ担当の総務委員会 岩下です。
自分がこんなにまじめだと思わなかったの、でこうしてBlogをアップしていることが新しい自分の発見です!

そんな、新しい自分を発見したい皆さん。
是非、青年会議所で一緒に活動しませんか??

さて、今年度の第2回の3分間スピーチは第1回定時総会の場で行われました。
ご報告を致します。

============================
発表者 島崎 優
テーマ 私が考える意識改革
時 間 2分17秒
コメントカード提出15名

【内容】
日頃から小さな出来事でも自分自身の為に身につけようとする姿勢が
大事だと思う。
仕事においても、他人のスキルを盗む事で自分の成長の糧にして、
自分自身の意識改革につなげる事が出来る。

講評者 保坂 鉄也
自分の体験の中から、小さな出来事でも身につけようと意識する事が大切だと思いました。
話の内容がわかりやすかったです。

印象に残ったコメント
・島崎さんらしいユーモアあふれるスピーチでとても良かったと思います。
・意識改革とは行動そのものだと感じました。
・自分の体験を元に非常にわかりやすいスピーチでした。
・「オレが」という言葉が非常に印象に残りました。
============================

また、次回の3分間スピーチをお楽しみに!!

※写真がピンボケで申し訳ありませんm(_)m

Facebook Comments