本当にありがとうございました! =卒業証書授与式=

一般社団法人都留青年会議所、Blog担当の堀内(と)です。
12月21日(金)に卒業証書授与式が開催されました。
交通事情の悪い中、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

当日は、設営からはじまりました!

多くのメンバーにご協力を頂きまして、音響やビジュアルのリハーサルを実施しつつ、あっという間に午前中の時間が流れていきました。

山口理事長も、こんな感じでリハーサルを実施!
これは、卒業証書授与の立ち位置の確認(?)でしょうか。

会場はこんな具合に設営完了!
次年度のまちづくり事業担当の勝俣委員長が写り込んでしまいました(笑)

そして、いよいよ開式!

会式後のセレモニーが終わり、卒業生が入場されます。

■渡辺秀行兄

■柳原一之兄

■長田竜司兄

■志村博良兄

■佐藤隆兄

■中野剛一兄

都留青年会議所はこの6名の兄達のご活躍により支えられました!
本当にありがとうございました!

卒業年度にも関わらずに、45周年記念式典や財務、監事と5名の兄達は快く役職を引き受けて下さいました!

そして、その歴史を刻んだ1年間を全うしようという山口理事長から、次年度の小林理事長にプレジデンシャルリースが伝達されました。

そして、小林次年度のスピーチへと続きました。

チカラ強く、堂に入ったスピーチ!
卒業生の兄達に、来年度も大丈夫と安心していただけたのではないかと思います。

次年度も都留青年会議所を宜しくお願い致します!

卒業生の兄達、本当におめでとうございました。
兄達と青年会議所活動が出来たことを誇りに思います。
そして、過ごした時間は、一生の思い出です!

お越し頂きましたご来賓の皆様、来訪JCの皆様、シニアクラブの先輩方、そして計画段階からご協力を頂きました都留青年会議所のメンバーの皆様、最後まで支えてくれた総務委員会の皆様、ありがとうございました!

Facebook Comments