新年のご挨拶 =第46代理事長 小林 大希=

2013年度一般社団法人都留青年会議所 新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 2013年の新春にあたり、ご挨拶を申し上げますと共に、皆様方のご多幸とご健勝をご祈念申し上げます。

 昨年は、3月に都留市の姉妹都市であるアメリカテネシー州 ヘンダーソンビル市へ「ちびっこ海外使節団」を派遣。4月に公益法人制度改革に伴う一般社団法人への移行を完了させ、7月には45周年記念式典を執り行いました。45年という節目の年ということもあり、例年以上に皆様方のご協力とご理解をいただく一年となりました。この地域の全ての方々に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 1968年の創立以来、45年という長きに渡り続いてきた“想い”を継承し、さらなる発展を遂げられるよう我々は活動して参ります。このまちの未来を、わたし達の未来を、「信じられるもの」として確立するための第一歩を力強く、踏み出す時がきました。「明るい豊かな社会」の実現という理想を目指す我々の活動が、一人でも多くの方の心や体を動かす“きっかけ”と成れるよう、歩を進めていこうと思います。

 今年度も一般社団法人都留青年会議所は、この「まち」を、「人」を想い、地域のより良い発展の為、横溢に行動して参ります。
 是非、我々の活動に注目していただき、ご指導ご鞭撻をいただきたく、また、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2013年度スローガン
We Believe Our Future
~明日へのチカラ~

2013年度 一般社団法人都留青年会議所 第46代理事長 小林大希

Facebook Comments