第16回 (理事会では最後の)3分間スピーチ

最近、毎日をギリギリでしのいでおります。
一般社団法人都留青年会議所のBlog担当、堀内(と)です。

とうとう、この3分間スピーチのコーナーあと1回。
定時総会での場面を残すのみとなりました。

こうなってくると、寂しいような。
いやいや、やっぱり、嬉しいような。。。

さて、今回の3分間スピーチは第9回理事会でした。
今年度に行われる最後の理事会です。

一度スピーチしたという理事メンバーが多くなる中、山口理事長がベテランを指名するようになって来ました。
もう、スピーチしていない方を思い浮かべる方が早いくらいです。

そんななか、指名されたのは。。。
卒業生の長田監事でした!

テーマは「わたしの考えるまちづくり」でした。
長田監事が入会以来の想いを伝えて下さいました。

集計結果はJCルームに掲示いたします!
長田監事、ありがとうございました。

3分間スピーチも今年度はあと1回。
第2回目の定時総会のタイミングです!

Facebook Comments