都留市障害者福祉ドリームまつりに出店致します!

みなさま、こんにちは。
一般社団法人都留青年会議所のBlog担当 堀内(と)です。

明日、谷村第一小学校にて行われるドリームまつりに出店致します!
毎年の恒例ですが、青年会議所のメンバーが入れ替わりでお餅つきを行います!

本日は、その設営を実施しました!
青年会議所は例年にない大人数でテントを8張り組む大活躍!
ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は少し時間が掛かっていたテント張り作業ですが、半分の4つを組み上げたときには阿吽の呼吸でパッパと組みあがっていきました。
まさに、チームワークですね。

そんな作業の途中で遅れてやってきた大物が2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人は、腰を悪くしている岩下総務委員長予定者です!

岩下総務委員長予定者は、テントの設営を引き上げて、途中で飲み物を買いにいってくれました。
※山口理事長、お茶をご馳走様でした!

そして、もう一人。

 

 

 

 

 

 

 

 

次年度理事長である小林副理事長は、テント張りが無事に終わったタイミングで登場!
さすが、持ってますね☆
笑顔ですが、仕事の都合で遅れていらして、とってもバツが悪そうです。。。(笑)
Blogをご覧になってくださっているみなさん、明日は是非ともご来場下さい!
たくさんの出店もあり、9:00~15:30くらいまで、谷村第一小学校が盛り上がっていると思います!
何卒、宜しくお願い致します!!

追伸
本日設営にご協力を頂いた皆様、ありがとうございました!

Facebook Comments