つなぐ交流会 事業報告

一般社団法人都留青年会議所の堀内(と)です。
9月13日、つなぐ交流会が開催されました!

会員拡大を担当するつなぐ委員会が企画してくれた、例会外事業です。
都留青年会議所の活動がどのようなものかをオブザーバーの皆様にご理解頂きたいという主旨で、卒業された先輩にもご協力を頂いて、開会されました!

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いたのは、10名のオブザーバー。
現役メンバーと共に、卒業された先輩も青年会議所活動についての想いを語って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①「青年会議所の基礎、そして活動とは?」
② 「青年会議所活動で学び得たもの」
③ 「青年会議所の枠を越えた交流」

このような視点で、理解を深めていきました。

語ることのよい事は、再認識することだと思います。
シニアの先輩はもちろん、この例会を開催したことで、現役メンバーも改めて青年会議所の良いところや意義、自分自身の参加スタンスを再認識できたのではないかと思います!

オブザーバーの皆さん、ご入会をお待ちしています!!

Facebook Comments