第12回 3分間スピーチ

今回も、一般社団法人都留青年会議所のBlog担当、堀内(と)です。

なんと!!
油断をしていました(汗)
今回の3分間スピーチにご指名を頂いたのは私でした。。。
このコーナーを取り仕切っているので、当たらないのではないかと思っていたのです。
理事長にしてやられました!

テーマは「JCとまちづくり」というもの。

うーんと、話しの組み立てを検討しつつ、スピーチをスタートさせなければならない難しさ。
なかなかのものです、3分間スピーチ。

 

 

 

 

 

 

 

細田直前を笑顔にするくらいに、いいスピーチができたのなら良かったのですが。。。

とは言え、カンニングした訳ではありませんがスピーチタイムは2分49秒!
それだけでもホッとしました。。。

Facebook Comments