第11回 3分間スピーチ

一般社団法人都留青年会議所のBlog担当 堀内(と)です。
回数を重ねて、3分間スピーチも11回目。
こうして1年が過ぎていくんだなと考えると、本当に早いものです。

さて、今回の3分間スピーチに指名されたのは副理事長の堀内慎也君。
20代からJCマンであり、その落ち着いた雰囲気には安心を感じるほどの大物!

そんな、堀内副理事長のスピーチのテーマは「私の考えるこれからの復興」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3分間スピーチをする堀内副理事長の右側で話しに聞き入っている保坂委員長の姿が印象的です!
聞きやすい声のトーンと、明確な話しのストーリーはさすがです。

そして、何よりも復興支援の為に集められた募金や国の予算がどのように使われているのかということにもっと注目しようという内容に言及したことで、理事会メンバーは忘れかけていたことを思い出させてくれたという感想を持った方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの話しっぷりでした!
ありがとうございました!!

Facebook Comments