【感謝】2016年度 ありがとう関東地区

 みなさま、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所 堀内(と)です。

 11月12日(土)に群馬県太田市にて、2016年度 ありがとう関東地区が開催されました。
 2016年度の関東地区協議会が締めくくりを迎えました。
 当LOMからは、顧問として小林大希くんを輩出させていただいており、私も2度ほど会議にお伺いさせていただいたり、倉嶋会長の先輩とお仕事での繋がりがあることが分かったりと、勝手にご縁を感じておりました。
 そんな2016年度の関東地区もいよいよ締めくくりとなりました。
 確かに、11月20日(日)のありがとうブロックや来月から各地会員会議所の卒業式が始まることを考えると、2016年度の都留青年会議所も締めくくりを迎えるタイミングであることを改めて実感します。
 関東地区協議会の第4回会員会議所会議にて、2017年度の役員承認に賛成させていただき、公益社団法人埼玉中央青年会議所が次年度の全国大会の主管となるに当たり158の関東地区協議会内のLOMが副主幹締結を結びました。
2016年度 ありがとう関東地区 第4回会員会議所会議
 また、 「次世代へ繋ごう~硫黄島から学ぶ愛国心~」硫黄島訪島事業報告では、山梨ブロック協議会に機会提供をいただき、事業出席を立候補した当LOMの未来創造委員会の大森委員長が登壇して事業報告を行いました。
 ※山梨ブロック協議会の皆様、その節はありがとうございました!
 大森委員長、当日はリハーサルからの出席お疲れ様でした。
 堂々としていて、誇らしい報告でした。


2016年度 ありがとう関東地区 	「次世代へ繋ごう~硫黄島から学ぶ愛国心~」硫黄島訪島事業報告

硫黄島訪島事業報告 大森委員長

 今年度、事業や運動を通じて様々な方との出会いのご縁を頂戴致しました。
 そのご恩の分だけ、一生懸命に今年度を全うしたいと考えております。
 会員の皆様、最後までご協力をお願いできればと思います。
 また、関東地区の皆様、素晴らしい1日をありがとうございました!
 そして、本当にお疲れ様でした!
  ※大変なこともたくさんあったことと思いますが、素晴らしい報告書で次年度に
   2016年度をしっかりと引き継いで頂けることをお願い申し上げます。
追伸
 当日の様子は、こちらのギャラリーをご覧ください。

Facebook Comments