都留青年会議所の今、昔を聞いてみませんか? ~つなぐ交流会~


みなさま、こんにちは。
一般社団法人都留青年会議所のBlog担当 堀内(と)です。

都留市及び近隣市町村に居住もしくは勤務されている20~40歳までの方を対象に、志を共にして青年会議所活動をして下さる仲間を増やすことを目的としている『つなぐ委員会』が事業を実施します!

つなぐ交流会 チラシ/参加申込書

昨夜も、当日の打ち合わせで多くの青年会議所メンバーが集まって、リハーサルを実施しました!
山内委員長も時間を掛けて、一生懸命段取りをして下さっています。
リハーサル終了後も、その時点での課題を解決すべくPCに向かって頑張っていました。

本Blogをご覧になって頂いている方は、青年会議所関係者の方が多いのかもしれませんが、そうではない方がご覧になったとしたら「どうして、そんなに大変そうなことを楽しそうにやっているんだろう?」なんて言う疑問をお持ちになるかもしれません。
これは、私見ですが、青年会議所活動は楽しいことばかりではありません。
しかし活動する人がいるということは、そこに「何か」があるからこそなのです。

その何かとは何なのか?!

①「青年会議所の基礎、そして活動とは?」
② 「青年会議所活動で学び得たもの」
③ 「青年会議所の枠を越えた交流」

この3つをテーマにざっくばらんに話をしていきます。
社会生活を送る上で必要不可欠な「人脈」や「仲間」を作る、切っ掛けとなる交流会です!

懇親会もございますので、奮ってご参加下さい!

※ご参加に関しては、こちらをご覧下さい!

Facebook Comments