2016年度山梨ブロック協議会 第8回会員会議所会議

 こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所の堀内(と)です。

 9月28日(水)に開催された2016年度山梨ブロック協議会 第8回会員会議所会議を都留の地にて開催していただきました。
 2016年度山梨ブロック協議会 羽田会長をはじめとするブロック役員の皆様、そして各地会員会議所の理事長・専務の皆様、本当にありがとうございました。
 当日は、都留青年会議所からも多くの会員がオブザーブして下さいました。
 連絡を担当して下さった重森専務、そして副理事長としてごあいさつして下さった堀内次年度、オブザーブして下さった会員の皆様。ありがとうございました。
 そして、何よりも会場としてお世話になり、様々なご迷惑を受け止めて下さった暁星観光開発(スターらんど)の志村社長、本当にありがとうございました。
  ※志村社長は都留青年会議所の歴代理事長でいらっしゃる先輩です!
 当日の会長あいさつで羽田会長が仰っていました。
 『いよいよ、各LOMで予定者が決定し、今年度と次年度が入り混じる時期になった。
  青年会議所は螺旋階段に例えられる話もあり、今年度がより良い次年度を創る。
  一歩、階段を上がっていただける様に、今年度も最終最後までお願い致します。』
 残された時間、出来る限り挑戦して、楽しみや分かち合いを増やしていくことで、良い変革を次年度に渡せるようにしたいと考えております。
2016年度山梨ブロック協議会 第8回会員会議所会議
2016年度山梨ブロック協議会 第8回会員会議所会議
 皆様、本当にありがとうございました!
 そして引き続き、ご協力をお願い致しますm(_)m
追伸
程原副会長、お疲れ様でした!

 

Facebook Comments