祝!第1回 予定者理事会が開催されました

 みなさま、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所 堀内(と)です。

 10月11日(火)に第1回 予定者理事会が開催されました。
 2017年度の堀内慎也次年度理事長が所信を推敲しつつ、一人ひとりに声を掛けて組織を構築し。。。
 ここまで辿り着いた過程を想像するだけで、個人的には感動します!
 一年という時間の単位は、どの年度でも変わる事はありません。
 しかし、私たちにとって2017年度は大きな節目となるのです。
 大変お世話になっている学び舎『都留青年会議所』が設立50年となる年であるからです。
 大きな節目の年に、堀内次年度の覚悟に呼応して担いを受けてくださった会員の皆様に、私からも御礼申し上げます!
 さて、第1回予定者理事会の内容は、毎年同様でありますが、所信(案)や組織図、スケジュール、予算、委員会の年間事業計画・予算などでした。
 意見も多く、活気のある理事会でした。
 大切な時間を投資している皆様ですので、青年の運動を通して、それが皆様の成長と発展に繋がればと思う次第です。
 私も、残りの時間を精一杯行動し、年度初めの掲げた所信を全うできるようにして、堀内次年度にバトンタッチしたいという思いを新たにしました!
 設営をしてくださった次年度総務委員会の皆様をはじめとして、次年度の皆様、本当にお疲れ様でした。
 ありがとうございました!
  ※予定者理事会の様子はこちら

Facebook Comments