【思うは招く】第64回関東地区大会 群馬太田大会

 皆様、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所の堀内(と)です。


 8月27日・28日の日程にて、第64回関東地区大会 群馬太田大会が開催されました。
 本大会で、私はとても楽しみにしていたフォーラムのプログラムがありました。
 それは『株式会社カムイスペースワークス 代表取締役 植松 努』氏の講演です。


 以前、シニアクラブの先輩に教えていただき、当Blogでも情報発信させていただいたこともありました。
 TEDに出演された時よりも濃密な内容の講演で、胸を打たれました。


 機会があれば、ぜひとも地域の多くの方にお話を聞いていただきたいと思いますが、参考までにこちらでも(笑)
  ※logmiでもご覧いただけます。

思うは招く
~だったらこうしてみたら? で 夢は かなう~



 さて、太田大会についてのお話を続けさせていただきます。
 会場は太田市のイオンモールで、会場選定もさることながら、とても挑戦的な内容でした。
 太田市がモノづくりのまちであることを象徴する『スバル』の名車であるスバル360やスバル1000を展示したり、イオンモールの駐車場の一画を大懇親会の会場にしたり。
 来年度、都留青年会議所が主管させていただくブロック大会の参考になりました。
 大会構築に向けて、たくさんの仲間たちが努力を積み重ねていらしたことを考えると、当日のあいにくの天候がとても憎らしく思えました。


 当LOMからも多くの会員にご一緒いただきましたこと、感謝申し上げます。
 いつも、ありがとうございます!


 深めた親睦を力に変えて、引き続き青年会議所運動を推進していきましょう!
 引き続き、よろしくお願い致します。


追伸
 スバル360も感動しましたが、こちらもたまりません!!


第64回関東地区大会 群馬太田大会27_07


 当日の様子は、こちらのギャラリーでご覧いただけます。



Facebook Comments