ブロック大会旗をお預かり致しました

 みなさま、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所 堀内(と)です。


 8月21日(日) 北杜市のアルソア本社株式会社にて第45回山梨ブロック大会『愛郷心を育もう〜希望に満ちた魅力溢れる山梨の実現へ~in峡北』が開催されました。
 山梨ブロック協議会の魅力あふれる会員交流委員会に出向して下さっていた奥秋くん、熊坂くん、大森くん、中村くん、渡辺くん、そして程原副会長、本当にお疲れ様でした。
 また、ご多用でいらっしゃるところ式典・伝達式にお越し下さった先輩方に心より感謝申し上げます。


 当日は、2つの分科会とシンポジウムだけではなく、一般来場者の皆様にも楽しんでいただけるアクティビティの用意もあり、素晴らしい1日となりました。


 そして、何よりも程原直前理事長の志のもとに準備を進めてきた山梨ブロック大会の実施へと一歩近づきました。2017年度理事長予定者の堀内慎也くんが登壇し、次年度ブロック会長候補者の水越啓仁くんより、ブロック大会旗を伝達していただきました。


山梨ブロック大会 大会旗伝達


 私たち都留青年会議所の会員一同は、会場の脇に立ってその様子を胸に焼き付けました。堀内慎也次年度理事長の力強く、しっかりとしたスピーチを聞きながら、会員一同、次年度の大会の成功を山梨ブロックの皆様にお誓い申し上げた次第です。


山梨ブロック大会


 皆様、当日は本当にありがとうございました!


追伸
 重森専務、調整対応が続いていますが、完璧なご対応をありがとうございました!



Facebook Comments