【嬉!】第3回 臨時総会を実施いたしました

 みなさん、こんにちは。
 一般社団法人都留青年会議所 堀内(と)です。

 7月29日(金)は、私たち都留青年会議所にとって記念すべき日となりました。
 50周年を背負って立つ次年度理事長候補者が無事に承認をいただいたからです!
 その彼は、今年度も副理事長を担ってくれている「堀内慎也」くんです。
 2005年に入会され、2009年にはLOMの要職である総務委員長を担当されました。
 そしてなんと、2012年以降は、2013年・2014年と副理事長を3回も経験され、2016年には4回目の副理事長として都留青年会議所を支えて下っています。
 経験豊富な慎也副理事長の意見書にある言葉は「覚悟」です。
 私も、彼らしいなと感じて、何度も意見書を拝見いたしました。
 その意見書のむすびの部分に、以下のような文章があります。
 人は、強くもあり弱くもある生き物です。その相反する二面性の中で、如何にして覚悟をもち、前に進むことが出来るかが大きな分岐点であると考えます。
 何事にも前向きに考え、ゴールへの到達方法をシンプルに考えることが出来、困難も「何とかする!」と行動してきた慎也副理事長。
 長い経験と人柄から、多くの先輩がお越しになりました。
 私からも、改めて臨時総会にご臨席いただいた先輩方に御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 心強く、そして励みになります。
 堀内次年度に心よりお祝いを申し上げると共に、私も精一杯応援して行こうと考えております!
 また、私にとって嬉しいできことが昨日はもう一つありました。
 それは、先輩方に見守っていただきながら、2名の新入会員の入会式を執り行うことができたことです。
 脇坂くん、羽田くん、本当にありがとうございます。
 これから共に、楽しくやっていきましょう!
 設営して下さった総務委員会、本当にありがとうございました!
追伸
 第3回 臨時総会の様子は、こちらの活動ギャラリーでご覧ください。

Facebook Comments