【開催御礼】 7月例会 献血事業

 みなさん、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所 堀内(と)です。

 7月21日(木)に、7月例会 献血事業を開催させていただきました。
 まずは、献血にご協力をいただきました皆様、ありがとうございます。
 そして、ご協力を頂戴いたしました関係団体の皆様、ありがとうございました。
 採血をはじめとして、献血の実施に際してご対応下さいました日本赤十字社 山梨支部の皆様、マイカー通勤をはじめとして広報を含めてご協力下さった都留市役所の皆様、御礼の品の予算協力と動員にご協力下さいました都留市消防団の皆様&都留市商工会青年部の皆様、本当にありがとうございました。
 今年度の一般社団法人都留青年会議所のスローガンに沿って、継続事業創造委員会は新たな試みを実施して下さいました。
 例会前日の広報活動や、関係諸団体への協力依頼文書の作成と配布、つるびーへの広報協力依頼です。
 そうした取り組みだけではなく、委員会は本例会で取ったことがないと思われるアンケートを取ってくれました。回答にご協力をいただいた参加者の皆様、本当にありがとうございます。
 内容の詳細は、事業報告を待つとして、やはり自分たちが今までよりも広報をしたと考えたとしても『防災無線』による認知が圧倒的であったことは、新しい発見です。
 こうした取り組みを重ねて、継続事業をしっかりと検証して、より良くしていくことができれば、今年度も継続事業を実施した価値があるということだと思います。
 先日、8月例会が審議通過致しました。
 2016年度の一般社団法人都留青年会議所の運動の発信として、対外的な例会としては最後の例会になります。多くの方にご参加いただける様に、しっかりと準備を進めていきたいと思います!
追伸
7月例会の活動に関しては、こちらのギャラリーからもご覧いただけます。

Facebook Comments