献血事業を実施しました!

こんにちは。
Blog担当の堀内(と)です。

更新が遅くなってしまいました…(汗)
関係各位の皆様、申し訳ございません。

去る7月25日(水)に一般社団法人都留青年会議所では、毎年恒例の献血事業を実施いたしました。
都留市商工会青年部の皆様、都留市消防署の皆様、都留市役所の皆様をはじめとして、多くの皆様にご協力を頂きました。
本当にありがとうございました!
※特に市役所の皆様にはノーマイカーデーとして、ご出勤頂きました。

朝は、ちょっと早めに集合して設営です。

テントはいち早くお越し頂いていた商工会青年部の皆様が設営して下さり、お礼の品の用意。
様子は、こんな感じです。

リレー方式で品物を詰めていきます。
しばらくすると、景品はこんな感じに山盛り!

さすがのチームワーク!
仕事に行かなければ行けないという想いもあり、作業はとっても早かったです!

気がつくと、献血車も到着していました!

準備が一段落したところで、我らが山口理事長から関係各位にご挨拶!

ありがとうございます!
宜しくお願い致しますm(_)m

写真は、ちょうどそんなことをお話しされていたタイミングです。

その後、設営に漏れがないか談笑しながら確認していると、細田直前がポーズを取りはじめて…
左手にDyDoさんの缶コーヒーを持っているのですが『コマーシャル狙っちゃうよ!』と言いながら写真を撮ってBlogにアップしろというムチャ振り。
柳原実行委員長から、『手でコーヒーの銘柄が隠れてるから失格だな』という冷静な突込みが入り、一笑い!

こうした仲間との息抜きもまた、活動の醍醐味の一つ!

こうして、多くの方のご協力と献血をして下さった皆様の志によって、今年の献血事業は無事に終わりました!
計画から設営の中心になってご対応頂きました、以心伝心委員会の和田委員長、島崎副委員長、を初めとする委員会の皆様、お疲れ様でした!

あとは。。。報告ですね!
頑張って下さい!

何よりも献血にご協力を頂きました皆様、本当にありがとうございました!

Facebook Comments