第60回 関東地区大会 やまなし甲府大会が開催されました!

7月13日(金)~7月15日(日)の3日間に渡って、第60回 関東地区大会 やまなし甲府大会が開催されました。

関東地区大会で始めての複数日開催でした。
本大会に関わられた全ての皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

7月13日はウェルカムパーティー。
2日目の14日は、杉村太蔵氏と江口ともみ氏を迎えての『政治への参画意識向上フォーラム』と東国原英夫氏による『いまを切り拓け!!地域経済塾~魅力再発見~』という2つのフォーラムがあり、16:00からは甲府駅北口にて山梨県内の青年会議所がブース出店をして、関東地区の他LOMの皆様に地域の特産品をPRさせて頂きました。

我が一般社団法人都留青年会議所は、都留市のお水である"つるの水物語"を無料配布致しました。
ブースの様子は、こんな具合です!

また、ブースが盛り上がりを見せる夕刻には、日本航空高等学校の皆さんの太鼓演奏で、更なる賑やかさを演出してくれました。

そして、15日の大会式典で幕を閉じました。

大会式典では、山梨県知事の横内正明氏や甲府市の宮島雅展市長の来賓挨拶がございました。
お二人とも山梨県のことを他県のJCパーソンに上手にPRされていらっしゃいました。
ありがとうございました。

皆様、3日間にも及ぶアツいイベントをありがとうございました!

Facebook Comments