【わんぱく相撲】 抽選会に参加して来ました!

いよいよ、全国大会が近づいてきたわんぱく相撲。
本番は7月29日(日)に開催されます!

7月7日(土)にその抽選会(オリエンテーション)が行われまして、参加致しましたのでお知らせです。

会場の雰囲気は。。。
こんな具合でした。

七夕の開催だったからなのか、少し出席者は少なめでした。
山梨でも県内LOMの記念式典が開催されていた為に、都留JCからは私が担当者が一人で参加致しました。

抽選に対する責任を感じながら、ドキドキしてその時を待ちました。

結果は。。。

■宿泊先の相撲部屋
東関部屋 http://www.azumazeki.jp/
※高見盛さんが在籍する部屋です
十和田 (青森), 小山 (栃木), 東近江 (滋賀)の各地青年会議所の皆様と
ご一緒の予定です。

■応援升席
東側の前の方です!
http://member.wanpaku.or.jp/member/2012masu.pdf

■対戦について
肝心なのは、ここですね!
・四年生の取組み表 http://member.wanpaku.or.jp/member/12-4.pdf
・五年生の取組み表 http://member.wanpaku.or.jp/member/12-5.pdf
・六年生の取組み表 http://member.wanpaku.or.jp/member/12-6.pdf

全国大会まで練習日はあと3回が設けられています。
谷村工業高校 相撲部OB会の皆様、本当にありがとうございます!

頑張って練習して、全国大会でその成果が出せればと思います。
こうした経験が、将来に繋がってくれれば嬉しいです。

みんなが笑顔で全国大会を終われるよう、私もサポートを頑張ります!

Facebook Comments