第45回 山梨ブロック大会 8/21

arsoa

※※上記写真は、ブロック大会の会場となるアルソア本社です。※※

 みなさん、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所 総務委員会です。
 6月23日(水)に開催された第6回会員会議所会議にて『第45回 山梨ブロック大会』が審議通過致しましたので、ご案内致します。
 私たちは、故郷である山梨を魅力に溢れる地域とし、輝かしい未来で活躍する人々に素晴らしい地域の魅力を残さなければならない責任があります。
 希望に満ちた魅力溢れる山梨を実現するためには、地域に根差した活動を行っている個人や団体の方々と手を携え合い、地域社会が抱える様々な問題を共有する中で意識変革を起こし、愛郷心(地域の魅力に気づき、地域を大切に思う心)を育むことが必要であるという考えから、第45回 山梨ブロック大会は開催されます。
第45回 山梨ブロック大会 チラシ表
第45回 山梨ブロック大会 チラシ裏

第45回 山梨ブロック大会 開催概要

■開催日時
 2016年8月21日(日)
  ・受付 9:00~
  ・開会 9:20~
  ・閉会 18:00

■場所
 アルソア本社株式会社
 山梨県北杜市小淵沢町2961

■内容
【シンポジウム】
 ・魅力溢れるシンポジウム やまなしの魅力編
 ・魅力溢れるシンポジウム やまなしの発信編

【分科会】
 ・連携推進会議 分科会
 ・主権者意識醸成会議
 ・魅力溢れる人材育成委員会

【自然の魅力体験教室】
 ・親子で学ぼう八ヶ岳の自然の魅力体験教室 Aコース
 ・親子で学ぼう八ヶ岳の自然の魅力体験教室 Bコース
 ・仲間と学ぼう八ヶ岳の自然の魅力体験教室

 小澤委員長をはじめ、当LOMより輩出しております程原副会長(直前理事長)や委員会の皆様が素晴らしい事業となるよう、一生懸命努力されています。
 興味深いゲストの出演をはじめ、盛りだくさんの内容ですので、是非との多くの方にご参加いただき、魅力あふれる山梨の実現を目指しましょう!

 よろしくお願い致します。

追伸
小澤委員長上程する小澤委員長と、応援でオブザーブされたLOMの皆さん!
程原副会長小澤委員長の上程を聞きながら、集中している程原副会長。
山梨ブロック協議会 魅力溢れる交流委員会の皆様、そして韮崎青年会議所の皆様、本当にお疲れ様でした!
昨年からの進化も垣間見え、連綿と歴史をつないでいく私たちの最大の運動発信の場になればと思います。

Facebook Comments