4LOM合同例会!!

5月はイベントが本当に盛りだくさん!
都留青年会議所のBlog担当 堀内(と)です。

5月18日(金)に山梨県の郡内地区にある4つのLOMが集結し、親睦を深めることを目的とした合同例会が開催されました。

今回の4LOM合同例会は、私たち都留JCが主幹として計画/運営をさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、そして何よりも全てのプロセスにおいてご協力を頂きました各LOMのご担当者、本当にありがとうございました!

全体写真の横幕にあるように、今年度の合同例会はソフトボールを実施しました。
昨年度、Facebookを学んだことでつながりができた各地青年会議所の各人とのつながりを、スポーツを通じてより強いものにしようという目的です!

試合結果は…

【一回戦】
都留 対 富士五湖  8 対 1
大月 対 上野原    16 対 2

【3位決定戦】
富士五湖 対 上野原 6 対 4

【決勝戦】
都留 対 大月    10 対 8

私たち、都留JCが優勝させて頂きました。
試合終了後、各LOMごとの記念撮影をさせて頂きました。

■社団法人富士五湖青年会議所

■社団法人大月青年会議所

■上野原青年会議所

そして。。。

■一般社団法人都留青年会議所

※長田竜司監督、ナイス采配でした!
采配、ありがとうございました!

普段はあまり見ることがない、メンバーの真剣な表情や珍プレー好プレーで、みんなが笑顔になることができる時間を過ごすことができました。

その後の懇親会が盛り上がったのは、言うまでもありません(笑)

青春の一日でした!
みなさま、ありがとうございました!

Facebook Comments