第24回 風の子興譲館 わんぱく相撲 つる場所

5月13日(日)に『第24回 風の子興譲館 わんぱく相撲 つる場所』が開催されました!
ご参加頂きました選手の皆様、ご父兄の皆様、本当にありがとうございます!

そして、来賓としてお越し頂きました山梨県議会議員 森屋宏様、ご後援も頂戴致しました都留市教育委員会の中嶋教育長、本当にありがとうございました。
救急対応に備えて頂いた都留市消防署の救急隊員の皆様、看護師の山本様、ありがとうございました。

本大会は多くの方の支えと協力によって開催することができました!
本当にありがとうございます。
心より、御礼申し上げます。
今回のわんぱく相撲は、当サイトでBlog担当をしております私、堀内(と)が委員長を務めさせて頂いた大会でした。
私の至らないところが多々あり、皆様にご迷惑をお掛けしたことや、配慮が足りなかったことがございました。
この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。

さて、今回の大会の目的を『子供を応援する家族(保護者)と、応援されることで勝負への不安や恐怖を乗り越えて土俵に上がって相撲をとる経験をする子供との結びつきを強める。』とさせて頂きました。
今年度の都留青年会議所のスローガンは『つなぐ』です。
本大会が、ご家庭の結びをより強くする一つの機会となりましたら幸いです。

真剣な取組みが多く見受けられ、運営した私たちも勇気をもらうことができました!
選手の皆さん、本当にありがとうございました!

試合結果はコチラ

Facebook Comments