【開催御礼】4LOM合同例会

みなさま、こんばんは。
一般社団法人都留青年会議所の堀内(と)です。


この度の熊本地震に際し、お亡くなりになられた方々に衷心より哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。


ここ1カ月ほど、年度末 & 年度初めでTaskが多く、なかなかBlogの更新をする時間が取れずに...
あっという間に時間が流れていきました。


日本は、地震をはじめとする災害が多い国であることは間違いありません。
そこへの準備や、何かが起こった時の人と人とのネットワークがあることは、大きな備えになります。
今年度、一般社団法人都留青年会議所が主幹をさせていただいた4LOM合同例会は山梨ブロック協議会内の郡内地域で青年会議所運動を展開する4つの青年会議所の交流を目的として2006年より続いている事業です。


運動・活動を展開する地域こそ違えど、志を同じくする人と人とが交流を図ることで、大きな力になっていくのだと思います。
改めて、そんな想いを強くした一日でした。


当会議所で主幹として立派に事業を計画・運営して下さった未来創造委員会の大森委員長、委員会の皆様、そして堀内副理事長、本当にありがとうございました。
また、何よりも当会議所の想いの実現にご理解とご協力を頂戴いたしました公益社団法人富士五湖青年会議所、一般社団法人大月青年会議所、上野原青年会議所の各ご担当の皆様にも心より御礼申し上げます。


※当日の4LOM合同例会の様子は、こちらからご覧いただけます。
 また、同日に行われた会長公式訪問の様子は、こちらです。
 羽田会長をはじめとするブロック役員の皆様、ありがとうございました。


追伸
15日にたまたまお会いしたS先輩。
スポーツドリンクの差し入れをいただきまして、ありがとうございました!
そして、懇親会でお世話になったH先輩、いつもありがとうございます!



Facebook Comments