第5回 ちびっこ海外使節団 帰国報告会

皆様、こんばんは。
都留青年会議所 総務委員会のBlog担当 堀内(と)です。

4月14日(土)に第5回 ちびっこ海外使節団の帰国報告会が行われました。


旅の思い出をたくさん持ち寄って、久しぶりに集まった参加者の子供たちは、
一回り成長したように見えました!

そして、メンバーでの閉会セレモニーを実施しました。

柳原実行委員長、堀内部会長、山口団長(理事長)をはじめとするヘンダーソン部会の皆様、本当にお疲れ様でした!

追伸
後日談ですが、町内のお花見会で今回のちびっこ海外使節団に参加した女の子に会いました。
彼女はとても今回の旅が楽しかったようで、私が「何が一番の思い出ですか?」と聞くと、笑顔で「ホームステイ!」と答えてくれました。
素晴らしい事業を実施でき、それに少しでも関わることが出来たことをとても嬉しく思いました☆

Facebook Comments