【開催御礼】3月例会 都留市30歳の同窓会 ~つるに恋~

みなさま、こんばんは。
一般社団法人都留青年会議所の堀内(と)です。


3月19日(土)に行われた『3月例会 都留市30歳の同窓会 ~つるに恋~』では、多くの方にご協力、ご参加を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
山梨ブロック協議会の仲間たちにもご出席をいただいて、とても嬉しかったです!
ここに改めて御礼申し上げます。


 ※当日の活動ギャラリー
  ・第1部 地域活性化講演会
  ・第2部 都留市30歳の同窓会


まずは、この事業の趣旨にご賛同下さり、本事業にご参加くださる方々へ配布する『at TSURU style』にご協賛、ご指導をいただいた皆様に御礼申し上げます。


at TSURU styleご協賛一覧


そして、ご後援をいただきました都留市、都留市教育委員会のみなさま、ありがとうございました。


第1部はディアンドデパートメント株式会社 代表取締役社長 相馬 夕輝氏に『地域活性化講演』として地域のらしさを継続していくための応援をしている「ロングライフデザイン」の考え方についてお話しいただき、”都留らしさ”とはなにかを考えるきっかけを頂戴いたしました。
また、司会である都留市出身の女優 白須慶子氏にも「何もないと思っているスゴイものがある場所」として都留市の魅力をお話しいただきました。


また、第2部となる『30歳の同窓会』では都留市出身の30歳のみなさま55人にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
当日は、NHKで地域活性化に関する取材をなさっているチームの取材も入っておりましたが、インタビューにご協力いただいた30歳の皆様にも、御礼申し上げます。




本事業は、多くのみなさまが心を一つに、少しでも地域を活性化させたいという想いがあったからこそ実現できたものであると思います。
身を粉にして準備と実施に邁進してくれた熊坂委員長、中村副委員長、清水委員、仲野委員、山内委員、そしてナイス選曲の小林監事、責任を持って委員会を見守ってくれた武藤副理事長、本当にありがとうございました。
実行委員会で29歳として副委員長を受けてくれた奈良くん、行政側で窓口になって様々な調整を進めてくれた山口さんにも御礼申し上げます。


Stuffジャンパーを着て、走り回っていた重森専務の姿を見たり、託児で協力して下さったひまわり幼稚園の森屋くんや、受付に奔走してくれた直前理事長や堀内副理事長、義理のお兄さんが30歳で同窓会にお越し下さっていた岩下副理事長の声掛けなどなど、枚挙にいとまがないほど、一人ひとりの力が発揮された事業であったと感動しております。


乱文になってしまいまして大変恐縮ですが、関わって下さった多くの皆様に心より感謝をお伝えいたします!




追伸1
3月20日の山梨日日新聞に、本事業を掲載していただきました。
残念ながら、私たちへの言及はありませんでしたが...
山梨日日新聞2016年3月20日


追伸2
司会の白須さんは、とても素敵な方で、素晴らしい進行をして下さいました。
ありがとうございました!
30th_reunion2_20160319_075



Facebook Comments