会員研修事業「PUMP UP JC」 3/29

 みなさん、こんにちは。
 一般社団法人都留青年会議所 総務委員会です。


 2月の会員会議所で山梨ブロック協議会 魅力溢れる人材育成委員会の事業が審議通過致しましたので、ご案内致します。


 私たち青年会議所会員は、魅力溢れる山梨の実現に向けて地域の担い手として率先して行動するため、青年会議所活動を通じて自己成長することが求められています。そして、私たちには同じ志を持った仲間と互いに磨きあいながら、個人として自立し成長していくためのさまざまな機会が与えられています。
 しかし、このような機会も、意欲をもって取り組まねば意味はありません。そこで私たちが青年会議所活動の魅力を感じ取り、意欲をもって明日からの個々の青年会議所活動につなげられるよう、工夫された研修事業です。



会員研修事業「PUMP UP JC」


講師

 ・入倉要先輩
   甲府青年会議所シニアクラブ
   公益社団法人日本青年会議所 2005年度 副会頭

 ・高杉'Jay'二郎(DJ JIRO)
   某有名落語家を師匠に持つが、日本では唯一といっていいアメリカ仕込みの
   X系スポーツDJを中心にFMラジオDJ、ナレーター、俳優など活動は多岐に渡る。
    ※所属事務所の経歴より抜粋

事業内容

 事業をラジオ番組に見立て、各地会員会議所会員にはリスナーとして参加いただだき、
DJ JIRO氏をラジオDJとして、各LOMからの質問をご紹介いただいて、入倉要先輩や2014年度・2015年度褒賞アワード最優秀賞受賞副理事長、議長、委員長にお答えいただきます。
 各コーナーの間には、ラジオ番組のCM中という扱いにし、グループ毎によりその成果が定着するようにグループシェアをしていただきます。

・日時  2016年3月29日(水) 19:30~ ※受付 19:00/閉会予定 21:30
・場所  山梨県笛吹市石和町広瀬626-1 笛吹市スコレーセンター 1階 集会室

 皆様のご参加をよろしくお願い致します。



Facebook Comments