第1回 定時総会を実施しました

みなさま、こんにちは。
一般社団法人都留青年会議所 総務委員会です。


昨日は第1回 定時総会に多くの会員にご参加いただきましたことを御礼申し上げます。
オブザーブしていただきました第38代理事長 奈良先輩、佐藤先輩、本当にありがとうございました。


みなさまに賛成いただき、無事に2案件が審議通過致しました。


・2015 年度 一般社団法人都留青年会議所事業報告承認の件
・2015 年度 一般社団法人都留青年会議所決算報告承認の件


2015年度の活動が無事に承認されたと共に、2016年度の都留青年会議所が動き出しました。
ブロック会長を輩出させていただき、その運動・活動を支えつつ、LOMにもコミットした素晴らしい1年からバトンを受けた私たちは、積極的に志を同じくする仲間を増やしつつ、来たる50周年に向けて様々な場面で挑戦をしていくことが大きな責務です。


会員の皆様、引き続きLOM運営にご理解とご協力をお願い致します。


また、第1回 定時総会の3分間スピーチは、森屋真一郎君でした!
3分間スピーチ 森屋真一郎君
3分間スピーチ 森屋真一郎君


他人は自分を映す鏡と言いますが、自分の鏡をしっかり持てるようにしたいという内容の素晴らしいスピーチでした。
森屋君、ありがとうございました。



当日の様子は、こちらのギャラリーでご覧いただけます。




Facebook Comments