都留市おもてなし講演会 2/9

みなさん、こんにちは。
一般社団法人都留青年会議所 地域創造委員会です。
現在、私たちは都留市と協力しながら『30歳の同窓会』を計画しております。

そうした協力関係のお蔭で知った都留市で開催予定のセミナーをご案内させていただきます。
昨年度の山梨ブロック協議会でも『ディズニー流おもてなしセミナー』を開催致しましたが、お客様にどのような心で接するかという視点は、大きな刺激となるものでした。



都留市おもてなし講演会
世界も絶賛!!ディズニーのおもてなし

都留市では現在、農林産物直売所を拠点とし、県立リニア見学センターと連携を図る「つる観光」を創造する事業を進めています。
全国、また、インバウンド観光(訪日外国人旅行)や東京オリンピック開催により、多くの方が都留市の魅力発見に訪れる事も予想されます。
そこで市では観光創造事業と並行して「おもてなし戦略事業」の1つとして今回の「おもてなし講演会」を開催する運びとなりました。

都留市を訪れる方への「おもてなしの心」が学べる貴重な機会です。
都留青年会議所に所属する私たちとしても、都留市の活性化に取組む一員として、1人でも多くの方にご参加いただければと思います。


日 時:平成28年2月9日(火)14:00 ~ 16:00

場 所:まちづくり交流センター 4階大ホール(旧都留市YLO)

テーマ:夢を現実にするのは”ひと”
    『おもてなしの心』が地域を変える!!

定 員:200名 ★当日は自由参加(無料)
※会場が定員に達した際は、入場制限を行う場合もありますので
 ご了承ください。

お問合せ先:都留市産業課 農林振興担当 TEL:0554-43-1111

参考ページ:都留市役所の案内ページ



omotenashi


以上、お知らせでした。



Facebook Comments