ふー、終わった! 3月15日 三役会終了後の一コマ

3月15日(木)に第4回三役会が開催されました。
20:30に開始して、6案件に対してアツい議論を繰り広げて終了したのは23:45。

青年である今だからこそ出来る!

そんな、密度の高い時間を過ごした後の一コマがコチラです。

三役会後の一コマ20120315

「明日仕事もあるし、遅いんだから帰ればいいじゃん!」

この記事をご覧になっている方から聞こえてきそうな声ですが、こうした時間が「priceless!」だったりするのです。
しっかとと話をしたあとは、ホッとして、肩の力を抜いた話で盛り上がります。
こうした仲間との時間は、とても楽しいもので、あっという間に過ぎていきます。

現役メンバーや他LOMの方々、そして先輩方からは「そうそう、そうなんだよねー」という声が聞こえます。
ご声援、ありがとうございます!(笑)

だからこそ、時間や仕事との兼ね合いで大変なことがあったとしても、やり繰りしてJC運動を続けることができます。
全ては人。

そんなことを感じながらシャッターを押した一枚です 🙂

Facebook Comments