実施しました! =第1回 臨時総会=

みなさま、こんばんは。
都留青年会議所のBlog担当、堀内です。

本日は、第1回臨時総会が開催されました。

第1回 臨時総会 都留青年会議所

今回の臨時総会は、前回の定時総会よりも多くのメンバーが参加して下さいました。
準備をする側として、最も報われることです。
一緒に用意してくださった総務委員会の皆様、林理事、ありがとうございました!

・組織図変更(案)承認の件
・補正収支予算書(案)承認の件
・委員会年間事業計画書・予算書(案)承認の件
・諸規則・諸規定変更(案)承認の件

上記の4案件がスムーズな進行により審議可決となりました。

その後は、山梨ブロック協議会の役員の皆様が来訪され、ブロック会長の公式訪問が行われました。

きちっとなすべきことをこなした後は、懇親会!
いろいろな話しに花が咲きました。
このメリハリが大切です。

山梨ブロック協議会の役員の皆様も、ありがとうございましたm(_)m

帰り道、山口理事長をお送りして、一人JCルームに戻ってルームの備品を元に戻しました。
そんなことをしていると、ふと山口理事長がおっしゃっていたことを思い出しました。

「今日は、この前の定時総会よりもみんなが来てくれて、本当に嬉しかった。
ブロ長の公式訪問も、あんなに盛り上がったのは記憶にないくらいだよ。
良かったーー。ホッとした。」

一人ひとりが会の運営に積極的に参加されたからこそ、理事長はそのように感じたのではないかと思った次第です。
理事長も、お疲れ様でした!
ありがとうござました。

人と人がつながって、想いと想いがつながって、よい事業ができる。
2012年度も2ヶ月が過ぎようとしている今、LOMの一人ひとりがつながってきているように思います!

Facebook Comments