4LOM 合同例会 主幹です!

みなさま、こんばんは。
都留青年会議所のBlog担当、堀内(と)です。

数日、更新が出来ずに申し訳ありません。
 ※えっ?誰もそんなに期待してないって?!

さて、そんな一人ツッコミはやめて、本題へ。
何とも光栄なことに、今年、都留JCは4LOM合同例会の主幹でございます。
こんな大変なときに、私でいいのか。。。
そんなことを考えつつ、臨時総会の資料作成などの準備で、かなり時間が無かった私を見かねて尾形専務が総務委員会の話し合いの結果をまとめて、4LOMでの初会議をフォローして下さいました。

そんな、第1回目の様子がこちらです。

4LOM合同例会 打ち合わせ

いつもは、どちらかというと聞き役に回ることが多い山口理事長が、一生懸命話しをリードしている様子がとても印象的でした。
さすがは理事長!場面によって、自分を変えるスイッチをもっているなぁと思った次第です。
山口理事長、ありがとうございました!

当日は、例会の話しはもちろんのこと、上野原青年会議所の山下専務がご結婚される予定であるというお話や、富士五湖青年会議所の白須専務が入会された時のエピソードなどなど、盛りだくさんの話題でした。

4LOM合同例会 打ち合わせ

そして、大月青年会議所でWEBご担当されている中島専務、さすがでした!
ばっちり写真を撮って、ネタを残していらっしゃいました!

大月JC 中島専務の仕事っプリ!

同じ世代の仲間たちが、同じ時代を生きているからこそできることがたくさんあります。
そんな前向きなエネルギーが清々しい夜でした。

こうした人との出会いと、事業を実行するプロセス、やり遂げたときの充実感がJCのいいところですね☆
これからも、みなさま、宜しくお願い致します!

追伸:中島専務
都留JCの本サイトをお褒め頂きまして、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです!

Facebook Comments