第1回 定時総会を開催致しました!

皆様、こんばんは。
今夜も総務委員会Blog担当の堀内(と)が最近の都留JC情報をお届け致します!

去る1月30日(月)、第1回定時総会が開催されました。

お忙しいところご出席を頂いた皆様、本当にありがとうございます。
細田直前と長田監事が定時総会への参加の意味を語って下さいました。

メンバーそれぞれの事情やお考えがあることと思いますが、私は来年の定時総会は必ず出席しようと心に誓いました!

そんな中、行われたのは『入会式』でした!
2010年の12月22日に私が行って頂いて以来の新入会員であり、私としてもとても嬉しかったです!
都留JCにとっても、良いスタートが切れたと思える一つの場面ですので、皆様もご覧下さい!

勝俣将友君 入会式

新入会の勝俣くんが宣言文を読み上げている様子。
そして、山口理事長と拡大担当の「つなぐ委員会」山内委員長との記念の一枚です。

勝俣将友君 入会式_2

ご入会、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

そして、見ていて私も感動したのは理事長から直前理事長への感謝状贈呈です。
感謝状はなんと手書きされていて、細田直前のことを考えて書かれた完全にオリジナル。
世界にたった一枚しかありません。
更には、その感謝状を手渡す引き締まった表情の山口理事長と、ホッとした表情の細田直前のコントラストはその立場にいる方だけが感じることができる特別な気持ちなのだろうなと思いました。

【感謝状贈呈】
山口理事長から細田直前へ感謝状が

山口理事長から細田直前へ感謝状が_2

【花束贈呈】
山口理事長から細田直前へ花束贈呈

【山口理事長と細田直前】
山口理事長と細田直前

細田直前の満面の笑みが、とても印象的でした☆
細田直前、本当にありがとうございました!

私としては、「お疲れ様でした!」とお伝えするよりも「ありがとうございました!」とお伝えしたい気持ちです。

こうして、第1回の定時総会は無事に終了致しました。
準備を進めてくれた、前年事務局の山内委員長、また今年度の総務委員会の皆様、心より感謝申し上げます!

Facebook Comments