6月例会 『野外ステージで夢をつかめ!』 

お世話になっております。
2015年度 一般社団法人都留青年会議所 人材育成委員会 島崎と申します。

一般社団法人都留青年会議所の6月例会についてお知らせ致します。

都留市には、素晴らしい『うぐいすホール』があります。
その小ホール建物の隣の山川、そして大ホールの向かいにあるのが『野外ステージ』です。
昨年度、私たちが再建のご協力をさせていただきまして、多くの方にご協力を頂戴して、
大々的な完成セレモニーを実施致しました。
広報つる平成26年8月号

そして、今年度はそのうぐいすホール野外ステージで夢をつかみましょう!
私たちは3月例会で『成功のヒント』を学びました。

成功のヒント

さあ、夢をつかみましょう!

・サッカーや野球、バレエや空手が上手くなりたい!だから、●●の練習をします!
・人の笑顔を見ていると幸せになれる。だから、お笑い芸人になりたい!ネタやります!
・歌手になりたい!だから、みんなの前で歌わせてください!
・こんなビジネスプランを考えている!成功したいから、みんなの前でプレゼンしたい!
・大切な人がいて、その想いを伝えたい!今から、プロポーズします!
・人前で話すのが苦手で、それを克服したいから、スピーチさせて下さい!

こんな想いを持っている方と応援する方で、夢をつかむことができればと思います。

■6月例会 『野外ステージで夢をつかめ!』 
・実施日時:6月21日(日) 14:00~ ※開場 13:30~
・場所:都の杜 うぐいすホール野外ステージ
・ゲスト:シンガーソングライター 伸太郎

6月例会チラシ

Facebook Comments