6月24日 第2回 臨時総会

2016年6月24日に、第2回 臨時総会が開催されました。
皆様、ご協力ありがとうございました。

総務委員会から会員の皆様への御礼

・総務委員会の林副委員長、時間ギリギリまで出席して下さり、その後の予定もあるところ、総会開催の関連荷物の運搬にご尽力いただいたことに感謝申し上げます。

・中村副委員長、お迎え時のバスのナビゲーション役をありがとうございました!

・森屋委員、尾形委員、懇親会後の会員をお送りいただき、ありがとうございました。

・中野宏典くん、案件承認まで公開委員会の開催の相談や内容の取りまとめなど、ご協力に感謝申し上げます。

・程原直前理事長、堀内副理事長、それぞれ仕事の関係でお出掛けであったにも関わらず、時間通りにご参加いただき、ありがとうございました。

・平井委員長、久保田副委員長、仲野さん、お忙しいところ総会はきちっとご出席いただきまして、ありがとうございました。大切な案件でしたし、ポイントは外さない姿勢はさすがです!

・清水さん、お久しぶりでした!ゴハン、おいしかったですね!

・大森委員長、熊坂委員長、体調が復活したようで何よりでした。

・奈良副委員長、いつもいつも、誠実な対応と出席に、感謝申し上げます!

・幸吉さん、次回は議事録お願いしますね!

案件のご承認もいただき、感謝いたします。
みなさま、ありがとうございました。

Facebook Comments