ご来場御礼/第23回 都留障がい者福祉ドリーム祭り

 みなさま、こんばんは。
 一般社団法人都留青年会議所 堀内(と)です。

 11月6日(日)に都留市立谷村第一小学校を会場として『第23回 都留障がい者福祉ドリーム祭り』が開催されました。
 ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
 今年は、設営して下さった総務委員会が工夫をしてくたことと、例年もち米でお世話になる菅谷先輩のご厚意により、お餅にあんこ味も登場しました!
 そして、実行委員会の会議にてご了承をいただいたフリーマーケットも実施したことで青年会議所ブースはいつになく賑やかな雰囲気となり、大いに盛り上がりました。
 ※当日の様子は、こちらの活動ギャラリーでご覧いただけます。
 都留に存在するライオンズクラブ様、ロータリークラブ様、青年会議所の3つのクラブ(Club)を総称して3Cと表現しますが、ドリーム祭りはその3Cが集う場でもあります。
 ※その他、定期的に親睦を深める場としてチャリティーボウリングがございます。
 地域の先輩方とも、餅つきを通してコミュニケーションを取ることが出来ました。
 また、記念講演として和太鼓の演奏を披露して下さった瑞宝太鼓の皆様、ありがとうございました!
 ドリーム祭りの原田実行委員長がおっしゃった通り、素晴らしい演奏で、体育館にいらした皆様が聞き入っていました。
瑞宝太鼓の演奏
 公益社団法人日本青年会議所が呼びかけを行っている平成28年台風10号及び鳥取中部地震の義援金募金も実施させていただきました。
義援金募金
 会員一同で、充実した時間を過ごさせていただきました。
 ドリーム祭りの実施に関わり、準備して下さった皆様に御礼申し上げます。
 ありがとうございました!
追伸
ガスに関してはもちろん、あの先輩にご協力いただきました!
いつもお世話になります!
ドリーム祭り

Facebook Comments